電話占いフィールはどんな手法でやり取りをするのか?徹底調査2020

電話占いフィールについて
電話占いフィールは、基本情報として電話占いもしくはメールにて占いを行うという手法で成立する占いです。

占い師はそれぞれ得意とする分野があり、鑑定士となる占い師のプロフィールより確認することが可能です。基本的には占い師の方は、スケジュールにより在籍している曜日と在籍していない曜日があり、それぞれの曜日ごとに有名占い師の方が在籍し予約と言う形で占いを行います。

予約が必要となる占い師の方は、有名占い師の方で多くの依頼を抱えている方は事前予約と言う形でメールまたは電話にて応対をするシステムです。

逆に言ってしまうと有名ではない占い師の方は、予約をすることなく今すぐ占うことが可能なので予約システムからどの占い師の方が人気のある占い師で順番待ちを必要としているかと言うものも判明します。

次に料金体勢に関するお話ですが、メールと電話にて占いを受ける場合の費用についてですが、メールの場合一回のやり取りで2800円からの依頼料が最低依頼料になりますが、この依頼料は鑑定士となる占い師の方により異なります。

また、電話も同様に、1分間当たりの相談料と言うことで依頼料を徴収します。電話の場合は最低依頼料は220円からとなりますが、こちらもメールにての鑑定依頼同様、占い師の方によって依頼料が異なります。

電話の場合は、メールと異なり通話時間プラス依頼料と言う形になりますので220円で10分お話した場合、依頼料は2200円となります。

メールの場合は一度にメールから相談したいことを送信し依頼を受託してそれに答える形でメールにて占い師の方が鑑定した物をメールで送信するため、一度に相談することを決めて置いた上での依頼となるため何回も鑑定結果を読み直すことが出来る分、電話のようにリアルタイムで伺いたいことを聞くということはできないのです。

キャンペーンについては、現在ですと会員登録をした場合において3000ポイント分の相談に使用できるポイントがもらえ、そのポイントを消化した場合においてさらに3000円分のポイントがもらえるというキャンペーンを実地しています。

【関連サイト】電話占いフィール 料金や当たる占い師調査!

最後に対面式の占いと異なる点については、直接占い師の方と顔を合わせる必要が無い点と、場所や来ている洋服などを気にする必要が全くないというのが電話占いもしくはメール占いの特徴となり、占い師の方から見た目で占いの結果を判断するという要因を造らないという利点もあります。

これはどういうことかと言うと、占い師の中には、占いを望む方の見た目から占い結果を決めている方もいるということです。

つまり見た目で運命を予想しているということで、占いではなく先入観を当てはめた上で占いを行っているという意味を指します。

この場合、占いではなく、先入観による予想となるため占いとは言わないのです。ですが、こうした占い師の方もいるので、本当の占いを望む場合、電話やメールのほうが利点があるのです。

つまり、姿が見えない占いの方がより客観的に運命を占うことが出来るという利点があるのが電話占い、もしくはメール占いになるのです。