現金化業者24キャッシュの特徴と換金率、違法性について

24キャッシュ

・現金化業者24キャッシュの特徴

現金化業者24キャッシュは数ある現金化業者の中で評判がいいのが特徴で、創業5年と比較的新しい業者と言えますが、知名度が高く、口コミ評価が高いのが魅力です。そんな現金化業者24キャッシュは即日現金化が可能で最短振込時間は10分、土日祝日対応しています。

そして営業時間は電話だと9時から20時まで、ウェブ申込の場合は24時間対応しているので利便性が高いと言えるでしょう。ちなみに15時以降振込可能の銀行はゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行の3社なので、この銀行口座を所有している人に特にお勧めと言えます。

 

・現金化業者24キャッシュの換金率

現金化業者24キャッシュは換金率とリピート率が高いのが特徴で、還元率は最高で98.8%となっています。

ちなみに申し込み金額により換金率は違ってくるので、その点は注意が必要です。1~10万が87%、11万~30万は89%、31万~50万は91%、51万~100万は93%です。

101万円は当然93%以上となりますし、新規利用の際には還元率アップのキャンペーンを行っているのが魅力です。また365日営業しているので、急遽現金が必要になった時にイチオシの業者と言うことが出来ます。

 

・24キャッシュの現金化の違法性

ショッピング枠の現金化の違法性はグレーゾーンとも言われていて、現時点では法的に違法ではないと言えますただ現金化業者を利用する際に一番重要な点が悪徳詐欺業者を利用しないことです。

悪徳業者を利用しなければ、基本的に痛い目に遭うことはないでしょう。また24キャッシュは口コミを確認するととても評判がいいことが分かります。サービスの質がよく、優良なクレジットカード現金化業者と言うことが出来ます。

実は24キャッシュは3年連続で現金化優良店1位になっているので、安心して利用することが可能ですし、高額な申し込みをする場合はカード会社に不審に思われない様にと2回に分けて決算しています。

その訳はクレジットカード会社は怪しい動きに敏感で、怪しまれたらカードの利用停止処分となります。その点24キャッシュは優良業者で、クレジットカード会社が怪しむ様な行動はとらないのでカード停止のリスクはほとんどありません